だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/10/29(日)   CATEGORY: 未分類
どうせ叶いっこないんだから夢ぐらい見てもいいじゃない。
ここ数日間、アパートやマンションの間取り図を見るのが
楽しくて楽しくてしょうがなくて………ずぅっと見てました!
昨日なんて夜~早朝4時ぐらいまで見ぱなし。
昔から、新聞の広告で入ってる家の間取り図を見るのが好きだったのですが
ここまでくると病気に近いですねf(´Α`;)6時間ぶっつづけって…
なんか最近、一人暮らしがしたくてしょうがないんです。
きっかけは数週間前に送られてきた「シングルライフ」という情報誌。
新大学生のためのお部屋探し情報誌なのですが
たっくさんの部屋の間取り図がのってるんですよ。
それはまさにパラダイス…!!(笑
それだけでも充分なのに、ネット検索して
色んな不動産会社のホームページを覗くようになり…
6時間ぶっつづけで間取りを見る、今に至るわけです。
ほんと楽しいんですって!!やばいんですって!!
ちなみに私の希望は…
①トイレとバスは別(独立洗面台があれば尚Good)
②室内洗濯機置き場あり
③1K(1Rは絶対嫌!)
④キッチンのすぐ傍に冷蔵庫を置けるスペースがある
⑤玄関のすぐ傍に下駄箱を置けるスペースがあるor下駄箱がある
⑥フローリング
⑦エアコンつき
⑧洋室は8畳前後
⑨部屋は2階以上
⑩駅から徒歩15分以内、またはバス停まで徒歩5分以内
⑪ネット環境が整っている
⑫ロフトありvv
⑬敷金・礼金あわせて最高でも15万円以内
………とまぁざっとこんな感じって語りすぎだよ自分きもい!!(¥△¥;)
一応言っておきますが、⑩~⑬は難しいですけど
①~⑨までの条件のアパート、マンションはごろごろあります!
ロフトつきはなかなかないんですよね…これが一番重要なのに(;д;)
全部満たしている物件はあるんですが
なんとそこはあのレオパレ●………
レオパレ●はだめらしいですね。超壁薄いらしいです。
でも敷金礼金ゼロです。素敵です。
………そろそろこの少々マニアックな話をやめます…ご清聴有難うございました!
《そんなことしてないで勉強しろよしないと一人暮らしなんて絶対にできないぞ
っていうツッコミは禁止ですよ!!》

最近理科の勉強ばっかりしてて、いい加減嫌になってきたので
息抜きに地理をやりました。
気付いたら2時間もたっててびっくり!Σ(゜Δ゜;)
理科なんて30分するのも苦痛なのに…地理ってやっぱり素敵!!
そして地理の先生をやってるA先生も素敵!!(爆
いや、A先生が素敵!A先生の方がずうっと素敵!!(●´Д`●)
あぁぁ早く逢いたい…vv明日は絶対に補習出よう!

今日の晩御飯はチキンナゲット。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゆっち | URL | 2006/10/29(日) 20:49 [EDIT]
ゆっちも頑張って補習に出よう・・・・・(рД`q。)仲良くしてね!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
