だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/10/31(火)   CATEGORY: 未分類
だって私はAB型。
今日はずぅっと考えごとしてました。
私があんまり喋らないときは大半が考えごとしてるか妄想してるかです(笑
そっと見守ってて下さい。。。

最近お母さんがやたら「徳島の大学行った方がいいんちゃう?」
って言ってきます(`ε´●)
今の私には●山しか見えてないから言うだけ無駄ですわよお母様!!
あれですよ、入学金やら部屋借りるんやらで100万ぐらいは要るって言った途端
徳島徳島…前までは「●山諦めるん?そんなんでいいん?」
って言ってたくせに!!(`皿´)
何が何でも●山受かってやろうと思います!
後期で徳大受かる気がしないし…倍率高いことを最近知りましたf(´Α`;)
そのためにも今週の模試で絶対に600以上とります!!
とれなかったら1週間おやつ我慢します!(爆
よし!頑張るぞッッ!!

今日の晩御飯は麻婆茄子。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まにあ→ゆち | URL | 2006/10/31(火) 23:53 [EDIT]
それまでに家に持って帰っておきます(笑

ゆち | URL | 2006/10/31(火) 23:51 [EDIT]
とらなかったらゆっちが袋ごとあのおやついただくぜ(-∀-)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
