だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/11/01(水)   CATEGORY: 未分類
嬉しいけど悲しくて眠たい。
勝っちゃったー!!!☆:+.o(>Д<。)ノ゜+.★
まさかまさかの展開!祝ってくれた子、有難うっvv
これからも頑張りま~す♪♪

そして今日もうわさのあの子に話しかけられたという展開…(;д;)
どうでもいい話で話しかけられるっていうのはもう…決定ですよねf(´Α`;)
やだなぁやだなぁ!決定だったらやだなぁ! つД`).゜・.゜

昨日結構遅くに寝ちゃったのでめちゃくちゃ眠たいです。。。
大講義室(自習室)でもかなり寝てしまったし…(´^`;)
ちょっと寝てから化学をばりばりします!待ってなさいよ無機!!

今日の晩御飯は親子丼。デザートの巨峰が美味しかった…(*´I`)

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まにあ→リゃの | URL | 2006/11/01(水) 23:13 [EDIT]
ありがと~(*´U`*)
めっちゃ応援してるから頑張ってな!!

リゃの | URL | 2006/11/01(水) 21:51 [EDIT]
おめで㌧㌧㌧(*嬉′н`艸)゜+。本間に頑張ったなぁぁ♪+。
あたしも次当たったらがむばるよン!!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
