だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/11/20(月)   CATEGORY: 未分類
おめでとうWさん、有難うBちゃん。
友達が東京のH大学に受かりました~!!☆:+.o(>Д<*)ノ゜+.★
その子とは幼稚園から一緒だったのですが
人一倍…いや、人三倍ぐらい(謎)努力する子で、
ずっとずっと尊敬してました。勿論今も尊敬してますよ!
その子は環境についてすごく興味があって
以前、1時間ぶっ通しで環境について語られました。
(本当はもっと語れるんだろうなぁ…)
あと、世界の環境についての本を休み時間中もずぅっと読んだり
環境だけではなくNPO関連の本も読んだり。
常に一生懸命でした!
だから、今日「受かったよ!」って聞いたときほんとに嬉しくて…!
ついついとびはねましたよ(笑 関係ない他の友達巻き込んでまで!
離れ離れになるのはものすんごく寂しいですが
彼女には東京でめちゃくちゃ頑張ってもらいたいです!
そして、環境系のお偉いさんになって
二酸化炭素を減らしてもらいたいです!(爆
よし!私も頑張るぞう!60点がなんだこのやろー!!!!!!

実は昨日寝たの4時半だったわけでして…。
起きたの6時半だったわけでして……。
自転車が駅なので駅まで歩いて行ったのですが、すごいふらふらしてて
自分でもちょっと不審者すぎて怖かったです(謎
こういう日は学校ついてすぐはすっっごくテンション低いんですよ!
例え朝補習が地理でも低いんですよ!A先生見ても低(略
まぁお昼には気持ち悪いぐらい上がってるわけですが。
あ!あと、今日おやつのパンを忘れたんですよ!!
いつもなら、朝ご飯のパン、2・3時間目後のおやつのパン、
放課後に食べるおやつのパンって2つか3つ持っていくんですけど
今日は眠たすぎて朝ご飯のパンしか持っていかなかったんです!
さぁこれは大変だ!お腹が鳴って仕方がない! つД`).゜・.゜
そんな私に、恋人のBちゃんがエア●を………vv
愛してるわBちゃん♪(*μзμ)⌒★
ロッカーの中に置いてあるお菓子も食べまくって、なんとか大丈夫でした!
もう私、おやつパン忘れないよ!絶対に忘れない!!

今日の晩御飯は親子丼。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
