だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/11/22(水)   CATEGORY: 未分類
多分学校にマフラー忘れてきた。
なんか今日は集中力がありませんf(´Α`;)
放課後ガイダンス室(自習室)で勉強してたんですが
このままだらだら勉強しても無駄だなと思って、1時間早く帰ってきました。
最近あんまり寝てないからかな…今日はいっぱい寝よう!!
で、明日いっぱい勉強しよう!
部屋じゃあ集中できないので、台所で!
(まにあ宅は築40年物件なので台所とご飯食べるとこが一緒なのです
=台所に大きい食卓がある)
もうあと59日しかないですし。頑張らないとなぁ…。

今日!A先生とやたら目があった一日でしたのよ!!(笑
人権HRのとき、私が2班の代表で発表しまくったんですよ。
そしたら授業の最後に、「さっきK(私の名字)が言よったけどー」
とか言いながら30秒ぐらい目合わせっぱなしでした!
先生の視線が別の人にいった瞬間、顔が真っ赤になって……(*/△\*)
その後も何回か視線を感じたのですが、わざと別の方向むいたり
すぐに目をそらしたり………笑っちゃうねもう!好きだ!!(●´Д`●)
本気で「この人と結婚したい」と思った一日でした(爆

明日、近所の本屋さんがリニューアルオープンしますvv
外から見た感じそんなに変わってないのですが、早く中に入ってみたい!!
それにしても最近、リニューアルオープンしてるお店が多いような気がします。
流行ってるのかな…変な流行(笑

今日の晩御飯は鍋でした!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ケントス | URL | 2006/11/24(金) 13:24 [EDIT]
昨日,K高行ったら,休日にもかからわず,A澤先生が!
「センターまで○○日」の前で写真とりましたよ,思わず!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
