だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/11/24(金)   CATEGORY: 未分類
残酷。
20061124223215
1分間レンジでチンされたフランクフルト。
ラップをかけなかったのがまずかったのかな……(´^`;)

急にココアが飲みたくなったので台所に行ったのです。
ココアといえば森●のミルクココアだよね!
ってことでそれを探してたんです。だって牛乳注ぐだけだし。楽だし。
あぁあったあったこれこれ!
と袋を手にしてみたら…………
何故か粉がサラサラと落ちる。
あれ?私ふた開けてないよ??
よく見ると…………
無数の小さな穴。
こんなこと出来るのはヤツしかいない、そう………

ねずみ!ネズミ!鼠ッッ!!

可愛い顔して結構やります!!(*`△´)=3=3
私のココアちゃんになんてことを…!!
仕方ないので、純ココア(すんごい苦いやつ)から作りました。
今から勉強するので、ちょっぴり苦め。
よっし頑張るぞう!!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
