だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/11/26(日)   CATEGORY: 未分類
家族で玉ころがし。
ボーリング行ってきましたぁ!
なんかコンピューターの故障とかで、1時間ちょい待たされました…
その間卓球してたからいいんですけど、対応の仕方が悪かった!!
それがなんかいやでした…!!
しかもですよ!なんかまだちゃんと直ってないみたいで
投げたのに投げてないことになってるんですよ!!
詳しく言うとですね。
私が2回投げるじゃないですか。
そしたら次の人の番になるじゃないですか。
何故か私が2回目に投げたやつがカウントされてなくて
私がもう一回投げなくちゃいけなんですよ!!
普通にピンが倒れたときならいいんですけど
ストライク出したときにそれされたら本気でキレますよ!!
もう行かない!!もうあそこのボーリング場行かないっ!!!
あ、ちなみに100いきましたvvでも母は強かった………

あ…遊びすぎて頭イタイ……(泣

や…山本隆弘さんかっこいいですね!!!!!(男子バレーの)
今日の山本さんは超かっこよかったvv
っていうかあれですよ!山本さんは目がもこみ●にそっくり!!(笑
これから応援しまくります!セルビアモンテネグロに負けるな~!!

今日の晩御飯はきんぴら。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
