だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/11/27(月)   CATEGORY: 未分類
いっぱい泣いてすっきりです。
A先生に「地元大学行くことにしました!」って言ったら
すんなり「そうか」って言われました……
でも微妙に…ほんと微妙に残念そうっていうか…そんな感じでした!
理由を訊かれなかったので勘違いされてるかもしれませんが
まぁとりあえずよし!!
最大の敵はお母様だよ…………(;д;)
言ったんですが、始めは全然納得してくれなくて。
でも泣きながら気持ちをぶつけたら、なんとかいけました!
流石親だねと思いました(笑

色々調べてみたんですが、地元大学の前期は
数ⅡⅢABCと、化学ⅠⅡか物理ⅠⅡしか要らないそうです。
●山は数学全部と化学ⅠⅡ物理ⅠⅡ、英語だったのでとても楽な感じ!!
まぁセンター有り推薦で受かったらいいんですけどね!
口頭諮問が怖いですけれども……頑張ろ………
とにかく勉強しまくって480万円を手に入れなくては!!(笑
そして入学してからも頑張って80万手に入れなくては!!!(爆
よっし頑張るぞう!!目指せ650点☆★

●山目指してた時よりもやる気満々です!
なんか肩の荷がおりたっていうか…
でもぶっちゃけ日亜奨学金もらう方が大変だと思いますけどっ!
確か日亜奨学金は返さなくてよかったはずなんですよ。
そんなのみんな狙うでしょう!?ほんと頑張らないと……!
ちなみにそのお金は、お母さんとお父さんに渡すつもりです。
今までいっぱい迷惑かけて、いっぱい借金させちゃったから
少しでも楽になってほしいなぁ…なんて。
まぁ借金の大半は兄ちゃんのせいですけどー(死
喜んでもらえるといいなぁ(*´U`*)

今日の晩御飯は焼きそば!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 承認待ちコメント
| | 2006/11/28(火) 23:22 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
