だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/12/04(月)   CATEGORY: 未分類
今は多分普通。
わ~!始まっちゃいましたよ期末テスト!!
もうなんか意味わからん(謎
っていうか今日の私は明らかにおかしかった!
朝すんごい気分悪くて色々やばかったし
1時間目は寒くて寒くて震えてたし
学校帰りに買い物に行ったとき、上手にお金払えなかったし…
なんなんですかね。なんかあったんですかね。知らん間に。
明日は普通に戻ってるといいなぁ…

今日●山大学の願書が届きました。
正直要りません!早くに予約するんじゃなかったなぁ……
誰か要る人いたら言って下さいね。いたらね。

今日の晩御飯は鍋。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まにあ→ゆっち | URL | 2006/12/05(火) 22:13 [EDIT]
A先生に見つかる前に燃や……いや萌やしたらよかったなぁ(笑

A先生の萌え話ならくさるほどしてるじゃないvv足りないっていうならいくらでもするよ?A先生萌えvv萌え萌えvv

ゆっち | URL | 2006/12/05(火) 22:11 [EDIT]
あの席の紙いっそのコト燃や……いやいや萌やしちまったらよかったな(*ノ゚□゚)ノ♪笑
最近ガッチャンの萌え話聞いてないね~(´・ω・`)!!!!!!!

まにあ→ゆち | URL | 2006/12/05(火) 21:56 [EDIT]
もう一回席がえしたい…!!副委員長の権限を使ってやっちまうか?(笑

その萌え私にもわけてよぅ!私も燃え…じゃない萌えたいよぅ!!(`ε´*)

ゆち | URL | 2006/12/04(月) 22:09 [EDIT]
席変わりたいネー(´・ω・`)ゆっち前とか泣ける(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ちゅーかやば萌え!!!!!!!!テカ塾どうしようかがっちゃん(´・ω・`)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
