だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/12/10(日)   CATEGORY: 未分類
荒れ放題。
最近友達がよく「受験は人の性格を変える」って言いますが
まさにその通りだと思います!!
私も変わっちまったよー。なんかすっごい嫌な感じf(´Α`;)
その他の理由も含めて、どんどんよくない方向に走ってます。
前より皮肉たっぷりでえらそうな話し方になったし
常に人と比べてる気がする。
あと周りのことがすごく気になったり
心から人を信じられなかったり。これは仕方ないけど。
あーもーやだ!早く受験なんて終わればいい!!

今日クラスの男子から衝撃の事実をきいたので凹凹なんです。。。
やっぱり私には特待生なんて無理なのかな…
こんな時期に550点とるようなやつには無理なのかな。
特待生言うたら680や700超えの人が希望するのに
最高点が600の私にははじめっから無理なのかな………
もうどうしたらいいかわからん!!
自分がどうしたいのかさえわからん!!
あんなにやる気満々だったのに
「お前には無理だろ」みたいな目で見られただけで
こんなにも揺らいでしまう自分がわからん!!
もーやだ!!!寝る!!(逃
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

もやし | URL | 2006/12/10(日) 08:04 [EDIT]
挑戦は楽勝でできるもんちゃう!
やっぱり苦痛とか悩みが付き物のはず…。
でも頑張れるんは、やっぱり友達とか先生がおるからやと
ワタクシそう思うわけです┌|´д`|┐
挑戦するって、大事。
そんな姿を見て、勇気づけられる友達は少なからずおるはず!
そうすると自分にもやる気が出てくるやろ?
その繰り返しなんよ!

とにかく、あきらめたら望みは絶対ゼロになってしまうけど
挑戦したら望みはたとえ少しでも残るわけで。
挑戦しつづけることで得るものは多いよ!

ケントス | URL | 2006/12/10(日) 03:46 [EDIT]
受験って,たった1人で乗り越えられるもんじゃないよねぇ。

親とか,先生とか,友達とか・・・,いろんな人の支えがいるよ!

特に,友達の存在は大きい!

なんてったって,相手も自分と同じ「受験生」なんやけん!

まぁ確かに,自分が不調な時に友達が良い点取っとったら,かなり凹みますよ。

でも,そんな凹んどる自分を励ましてくれる人は,その友達のはず!

去年,一緒に友達おらんかったら,今の僕はいないでしょう。

うーん。

とにかく!諦めんと,今自分にできることをしっかり!

辛いだろうけど,辛いんは自分だけじゃないから!

みんな同じ境遇よ!

ふぁいとー!

| URL | 2006/12/10(日) 02:37 [EDIT]
確かに嫌な感じ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
