だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2005/11/11(金)   CATEGORY: 未分類
ポッキー&プリッツの日。
051111_16277E01_001_001.jpg


今日はポッキー&プリッツの日でしたね★
写メは私のクラスにある掲示板の上です。
素敵にポッキー&プリッツの箱でいっぱい★
更に、黒板の上と、もう一つの掲示板の上も
こんな感じです。箱だらけ。
勿論、11時11分には授業中にも関わらず
「11月11日11時11分~!!」
と友達と言いました(笑)
やっぱり7組大好きです!!
最近は7組前の廊下にあるソファで
友達とギャーギャー言ってる時間が好きです。
お昼ご飯も教室で食べるようになってきました。
1年の時色々あって、教室で食べるのは
少し嫌だったんですよ...
けど今は全然そんなことなくて。
これが7組パワーなのですよ!!
ホント7組でよかった★
みんなみんな大ッッ好き!!

か…漢検また落ちたかも………(滝汗)
定期考査3の結果も返ってきて、
ちょっと落ち込み気味だったのに。
やっぱり勉強って大切ですね…。
定期考査4でのまにあの華麗な巻き返しぶりに
皆様乞うご期待!!(笑)

今日の晩御飯はコロッケと大根煮たやつと
ウインナー(燻製屋)! 
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
