だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/12/11(月)   CATEGORY: 未分類
チャリと93。
友達がチャリ盗られました!
学校の駐輪場でですよ?アリエネー…
無事見つかりますように!!

っていうかあれですよ。
今回の定期テスト、かなり素晴らしい出来なんですよ!!(自慢か
古典と体育はまだ何点かわからないのですが
今のところ平均93点あります!(自慢か
頑張ってよかったなぁ(*´I`)えへ
またA先生にほめてもらおうvv

1ヶ月ちょいぶりに『のだめ』みました!
大好きなのだめコンクール編ですねvv
千秋サマがのだめに惚れかかってる感じがかなり笑えます(笑
最終回まで逃さずにみれたらいいなぁ…
ちなみにわたし、黒木クン大好きです!!武士道な感じが好き!
基本的にオーボエ吹いてる人に惚れやすいんですよね(笑
あぁそういえばKさんはどうなったんだろう…(遠い目

今日の晩御飯は焼きそば。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
