だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/12/18(月)   CATEGORY: 未分類
神経痛は「ぴりぴりきりきり」痛いと思います。
や…ややや……
やつがきました………
第3の敵、神経痛です……… つД`).゜・.゜
はなむず×ずつう×しんけいつうの素敵コラボ。
これに胃痛が加わったら地獄をみます。まじで。
で、いま愛用してるナ●ンエースが神経痛に効かないんですね。
お母さんが「鎮痛剤だから効く!」って言うんですけど
全っ然効かないんですね。
頭痛に対してもあんまり効かないくせにね。こりゃだめだね。
やっぱりあの製造中止になったグラン●ールじゃなきゃ…(;д;)
ほんと誰かよく効く頭痛薬教えて下さい(人>∩<。)

てなわけで今日はものすごくテンションが低かったのです。
理由はそれだけじゃないんですけどね。いっぱいいっぱいです。
心配かけてごめんよう友や。゜゜(´□`。)°゜。
頑張って元気になります…!!

今日、A先生がグレーのカーディガン着てましたvvきゃわゆす!
ベストと思いきやカーディガン…きゃわゆす!きゃわゆす!!
先生は夏生まれだから寒がりなんですね!可愛いですね!
秋生まれの私が暖めてあげたいですね!(謎
あぁ可愛い…vv(*´I`)

今日の晩御飯はソーセージ祭りvv
叔母さんがソーセージとかハムとかに関わる職に就いてるそうなので
いつもお歳暮に沢山いただくのです♪幸せ!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
