だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/12/22(金)   CATEGORY: 未分類
いっちばん。
今日、テストの結果がクラスで1番という夢をみました。

正夢になりました!!

通知表見た瞬間にわー!ってなってわー!って言ってました(笑
高校入って初めてなのですvv
体育80点も初めて!(爆 ホントにホントに嬉しい♪♪
放課後、化学のA先生に会ったので報告したら
いっぱいいっぱいほめて下さいました(*´U`*)
ほめられて伸びるタイプなのですごく嬉しかったです!
あと、お母さんがご褒美にケーキを買ってくれるそうです。
最近やたら甘いモノばっかり与えられてる気がします…罠??
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まにあ→特名希望さん | URL | 2006/12/22(金) 23:34 [EDIT]
有り難うございますvv(*´U`*)

申酉戌亥(猿・鳥・犬・猪)ですよ★
●  
特名希望 | URL | 2006/12/22(金) 23:31 [EDIT]

すげーなぁ!

おめでとう!

子 牛 虎 卯 辰 巳 馬 羊 …の次何?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
