だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/12/26(火)   CATEGORY: 未分類
本当に感謝してますKさん。
KさんとD先生の協力を得て、本当に行きたい大学探しをしました!
結果K川大学になりました。
でも地元大学より低いってどうなのf(´Α`;)
D先生がものすごく勧めてくれたのですが…でもなぁ……
もんもん悩みながら帰りの汽車に乗ったら偶然後輩に会いまして。
その子はJ南高校のSSC(スーパーサイエンスクラス)なんですが
よく地元大学の工学部生物工学科の研究室に行ってるそうなんです。
で、色々話を聞いてたら、地元大学は結構いいそうなんです!
施設は四国一だとか。あぁぁ…迷うなぁ!!
なんだかんだ言って地元大学にしちゃいそうです。
●山行けたら一番いいんですけどね!(死
あんなに時間かけて色々調べてもらったのに…ごめんねKさん!
そんなこんなで大変だったけど結構楽しかったお昼でした!

今日の晩御飯はカレーvv

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
