だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/01/05(金)   CATEGORY: 未分類
アニエスbの。
20070105215136
(っていうか何故か『アニエスb』が予測変換で出てきた…
そんなに有名なブランドだっけ?)

仕方ないので昔の眼鏡(写メのやつ)をかけて勉強してたら
度があってないせいかものすごく気持ち悪くなったので
勉強やめました……今日は朝も昼も勉強してないってのに!
もう弟のばかばか!早く帰ってこい!
バラバラにしてやるっ!!←期間限定まにあ家のネタ(?)です

バラバラといえば。
昨日バラバラ殺人事件のニュースを見た当直中のお母さんが
福岡にいるお兄ちゃん(22)に
「あんたも気にくわんかったら妹や弟をばらばらにするん?」
とメールしたら、返事が返ってこなかったそうです。
………私バラバラにされるっっ?!(((Д`;)≡(;´Д)))
冗談抜きでいつ人を殺してもおかしくないような人なので
2月からは気を付けようと思います…
(2月に帰ってくるそうです。迷惑な話です。)
ちなみに私は弟をバラバラにしたりしませんよ?!
っていうかむしろバラバラにされる…((((;゜Д゜)))おそろしや。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
