だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2007/01/06(土)   CATEGORY: 未分類
やっぱり補習は楽しい。
久しぶりの学校はなんだかどきどきでした(笑

眼鏡直りましたよ!
「これはちょっと…直らないかもしれませんねぇ(汗」
と言われたのですが、定員さんの頑張りのおかげで
なんとか元通りになりました★
「大切に扱って下さいね」って4回ぐらい言われました(笑
その台詞は弟に吐いて下さい。

眼鏡屋さんの帰りに本屋さんに寄ったのですが
久しぶりに来たせいかやたら色々買ってしまいましたf(´Α`;)
さ…さんぜんろっぴゃくえんぐらい………
あ!でも赤本買いましたから!2千円もしましたから!!
センターが終わってから買うつもりだったんですが
その頃には無くなってるかもよと友達に忠告されたので。
センター終わるまでは手出さないっていうか出したくないです。
センターまであと2週間…頑張ろう!!

今日の晩御飯は焼きビーフン。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
