だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2007/01/10(水)   CATEGORY: 未分類
そして風邪をひく。
今日は授業が午前中までな上、補習もなかったので
ゲ●にCDを借りに行きました。
サントラなのでないかなぁと思ったら、案の定なくて…
仕方ない、帰ろう、と思ったんです。
けど…
………ゲ●の隣はブッ●マーケッ●なんですわ(死
(正確に言うとちょっと違うんですけどね)
勿論寄りましたよ!漫画立ち読みしまくりましたよ!!
足の裏痛いし肩こりましたよ!!!
…受験生が何やってんだって話。あぁイタイ……(ノ_・。)

今日の晩御飯はハンバーグ。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まにあ→ケントスさん | URL | 2007/01/12(金) 12:50 [EDIT]
え!すれちがい?!(笑

ちなみに私は14時30分に行きましたよ。学生が全っ然いなくてちょっぴり挙動不審でした(爆

ケントス | URL | 2007/01/11(木) 07:57 [EDIT]
●オ!?
あとちょっと!
もうちょっとで会えたのに!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
