だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2005/11/16(水)   CATEGORY: 未分類
せくはらですか。
今日は月がすごく綺麗ですね!
帰り道、ふと空を見てみたら白い月がありまして。
輝きすぎて空が明るかったです。驚きました。
これだけ寒いと夜空が綺麗に見えるからいいですね。
でも今日のように薄着をしていった日は
できるだけ暖かい方が嬉しいんですけどね…(汗)
寒くて手が動きにくいです…頑張って書くっス。

放課後、生徒会の部屋で講演会がありました。
内蒙古で植林や学校運営をしていらっしゃる
Uサンの話をきいたのですが、
あまりにも規模が大きいことをしていらっしゃるので、
目の前にいる方は本当に同じ徳島県民なのかと…
疑ってしまうほど素晴らしいことをなさっている方でした。
そして講演が終わった後、みんなでひまわりの種を
つまんでいる時に事件はおきました…。
私が生徒会の子と話をしてまして。
で、「私のことナメたらあかんよ!!」とか言ってたんですよ。
そしたらいきなりUサンが、「なめたい
とか言ってくださいまして…驚きのあまり笑うしかない!
あと、見送りもさせていただいたのですが、
外に出て「寒い~!!」と私が言った時、
半分裸やもんなぁ…私の脚を見ながら)」
流石…!!すごいことをなさっている方は
おっしゃることも違う!!(爆)

でも、また機会があればもっともっとUサンの
話をきいてみたいと思いました。
明後日はAサンの講演ですね~。頑張れ!!

今日の晩御飯は焼きビーフンと魚。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
