だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2007/01/11(木)   CATEGORY: 未分類
うどん臭。
今日久しぶりに食堂に行きました!!
久しぶりのうどんvvきつねがお寿司用のやつだとか気にしません(笑
あったかいお昼ご飯っていいなぁと感じました。
で、食べ終わって食器を返しにいくときハプニングが!!
なんと、おニューのペンケースがうどんの器にダイブ!!
見事に汁まみれ!中にはネギと七味が……
(昼から別のクラスで地理の補習があったので
地理一式とペンケースを持って食堂に行ったわけです)
その後の補習では、ほのかに薫るうどんの香りのせいで
なかなか集中できませんでした…(笑
今から洗おうと思います。ぐっばいうどん臭。

さっきマック●バリューでお母さんと買い物したんですよ。
で、お米を抱きながら外に出たわけですね。
出たところで落としそうになってわたわたしてるところを
同じ高校の男子集団(10人ぐらい)にめっちゃ見られました。
そして笑われました………むかつく!かなりむかつく!!
しかもその時お母さんはだいぶ前を歩いていたので
学校帰りに米買ってる女子校生にしか見えなかったんですよ!
わたわたしすぎて顔は見れなかったのですが
知り合いだったらどうしよう…恥ずかしすぎる!!
わーもうやだ………お母さんのばか!!(やつあたり

明日試験のYてぃん、Bちゃん。
自信持って頑張ってね!めちゃくちゃ発言しまくってきて下さい★

今日の晩御飯は鍋。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まにあ→もさん | URL | 2007/01/12(金) 12:51 [EDIT]
毎日が戦争です(謎

| URL | 2007/01/11(木) 22:29 [EDIT]
戦後の少女みたいやな(´ι_、`)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
