だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2007/01/12(金)   CATEGORY: 未分類
子供にそれは難しい。
うえぇ……ペンケース洗い忘れてた…(;д;)シミになってるよ!
うどん臭が昨日よりもすごいです。やばいです。
帰ったら真っ先に洗います!!今度こそぐっばいうどん臭!!

今日も図書室に行きました。
物理の勉強しようかなと思って
ゼ●の1、2月号を持って行ったんですが
………見事に物理Ⅱばっかりなんです つД`).゜・.゜
センターは勿論のこと、2次でも物理Ⅱはいらないので
ものすごく困りました。汽車は丁度いい時間がないし…
まぁここは図書室だ。本を読もう!と思って本を読んだのですが
これがまた面白いんですよ!!
タイトルは確か…『13歳からの環境問題』?だったかな?
環境問題についてわかりやすく書かれてある上、
どうしたらその問題を解決することが出来るのかまで
親切に書かれてあります。
が!!
その解決の方法が「木を沢山切らないようにしよう!」とか
「工場から汚い水や空気を出さないようにしよう!」とか
「原子力発電所が爆発しないようにしよう!」とか
超アバウト+一人ではどうすることもできない解決方法ばっかり!
流石『“13歳からの”環境問題』。感動したわぁ…
そんなこんなで有意義な放課後でした(笑

かなり本格的に風邪をひいてしまいました…(;д;)
喉が痛くてしゃあないんです。声がちょっと違うんです。
咳もちょっと出てきたし。やだなぁやだなぁ!
月曜日にちゃんと病院行ってきます。早く治りますように!

今日の晩御飯は親子丼。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
