だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2007/01/17(水)   CATEGORY: 未分類
ふぁみりー。
今日はものすごく久しぶりに家族4人で晩御飯を食べました!
最近はみんなばらばらで…
特に弟はいつも自分の部屋で食べてるので
みんなが揃うなんて奇跡なんです!Miracle!
しかもそんなときに限って昔の話なんかしたりして…
お父さんが、お兄ちゃんと私、弟が小さかったときの写真を
鞄の中から出したときはなんかもう感動しました!!
家族っていいな、って思う瞬間ですよね。
その後お母さんといっぱい話して。
私の母親があなたでよかったよ!とつくづく思いました(笑
これからはなんやかんやで今日みたいな日はもうないかも…
と思うと、すごく辛くなります。
もうちょっとしたら私や弟は、いつ家を出てもおかしくないですし。
今のところあと4年はこの家にいるつもりですが…
大学院入ったら一人暮らししたいなって思ってるので。
●山を(親に言われて)諦めたとき
「どうしても一人暮らしがしてみたいなら
大学院入ったら地元でも一人暮らししてもいいよ」
ってお母さんが言ってくれたんです。
だから3年間奨学金を貯めて、せめて1年はしようかなと。
一人暮らししてわかることっていっぱいあると思うんです。
そりゃお金はすごくかかるけど、自分で払うならいいや、って。
でも絶対に寂しくてたまんなくなると思います!!(笑
まにあ家はみんな寂しがり屋ですから!うさぎ集団ですから!(謎
まぁ全ては『予定』ですからね。なにが起こるかわからない…
そんなこんなで家族のあたたかみに触れて
将来のことを考えまくった一日でした!

今日の晩御飯もカレー。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
