だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2005/11/17(木)   CATEGORY: 未分類
誕生日パーティ。
今日は生徒会のM先生の誕生日だったので
生徒会で誕生日パーティをしました!
OクンとSクンが女装をして先生を迎えに行く、
という予定だったのですが…
先生が電話とか色々してまして、
3回も出直しをくらってました(笑)
そしてみんなで人文字を作り先生を迎えた後、
豪華プレゼント贈呈!!
YES・NO枕には笑えました…!素敵よひとみさん!
そして待ちに待ったケーキたいむ…!!
Mサン、Hサン、Sクンが作った
6つのケーキを乱れ食いしました☆★
全部美味しかったです♪♪ごちそうさまでした!
その後もみんなの楽しい余興を楽しみ、いつしか18時。
お母さんと買い物の約束をしていたので
泣く泣く生徒会の部屋を去りました。。。
でも本当に楽しかったです♪♪
M先生、お誕生日本当におめでとうございます!!

…きくにく(この暗号が解けた人は
ご連絡下さい(笑))

今日の晩御飯は唐揚げオンリー…。
ケーキでお腹がいっぱいなのです!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
