だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2007/01/19(金)   CATEGORY: 未分類
Stick to your principles。
タイトルは、今日勉強してていいなぁって思った言葉。
I stick to my principles!!

いやいよ明日ですね!
クラスの子や色んな先輩、駅員さん、時計屋さんから
「頑張ってよ!」と言われました★
後輩にも会ったんですが、明日だってこと知らないようでした(笑
頑張るっていうか、今の自分がやれることをやってきます!
無理はしません!風邪薬の睡魔に勝ってみせます!!(爆
なんか…どきどきっていうかわくわくするvv
早く明日こないかな!

今日の晩御飯は鍋。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 有難うございます★
まにあ→国語教師メインさん | URL | 2007/01/19(金) 22:32 [EDIT]
信念を貫く!いい言葉(*´U`*)

それなりに頑張ってきますよ!(笑 センターでこけてもなんとかなるって信じてますから!!!

英語がメインなのに塾では国語教師メイン | URL | 2007/01/19(金) 22:30 [EDIT]
信念にこだわる…みたいな意味??むぅ分からん(;´д`)笑
明日あさって、おもっきしやっちゃって来なよ!!
今までやってきたこと思い出して、自信持つんじょ(>∧<)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
