だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2007/01/21(日)   CATEGORY: 未分類
終わったった~。
2時間目の数ⅠAが終わったあと
友達の前で泣いたまにあです(死
だだだって有り得ね!あの数ⅠA有り得ね!((((;゜Д゜)))

そんなこんなで一日目から簡単に振り返ってみましょう。

◆1日目◆

公民:イミフ(笑

地理:全然やばいです(¥△¥;)
   多分40点とかそこら。
   公民の方がいいかと…

国語:結構いい感じです!
   最後に3こぐらい書き直したやつがあっていれば…!

英語:センター作った会社怨みます…
   有り得ない変わりっぷりに、有り得ない文章量!
   そんなに私たちのことが嫌いかえぇそうか!!
   憎い……憎すぎます…!!

リスニング:良い出来(*´U`*)

◆2日目◆

数ⅠA:泣けます(泣きました

数ⅡB:決して出来たとは言えない

化学:一番自信があります!会心の出来だと思います!

物理:イミフ(笑笑

てな感じです。
まぁ今年は全体的に難しめだったのでこんなもんかなと。
多分私の合計点は580点前後…??

明日の自己採点が怖すぎます…学校行きたくない!! つД`).゜・.゜
合計点出たらそっと書き込みしますので。
そっと見てそっと慰めて下さい……(ノ_・。)
Miracleが起きて600点とかにならないかなぁ………

今日の晩御飯は魚。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 遅れてすみません!
まにあ→ケントスさん、もさん | URL | 2007/01/23(火) 00:52 [EDIT]
たった2日の出来事なのに、めちゃくちゃ疲れました…f(´Α`;)
あの変な椅子のせいで足腰痛いです つД`).゜・.゜

実はまだ疲れがとれてなかったり…

| URL | 2007/01/21(日) 23:25 [EDIT]
お疲れさまでございました(*ノ∀`)

今日は安らかにお眠りなさい…。

ケントス | URL | 2007/01/21(日) 22:09 [EDIT]
お疲れさんま御殿!
今日はゆっくり休んでくだされ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
