だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2007/01/22(月)   CATEGORY: 未分類
漫画買いすぎた。
今日は学校が終わったあとauショップと本屋さんに行ってきました。
今使ってる携帯がいい加減やばいので
W51S買おうかなと思って値段を訊きに行ったんです。
そしたらかなり気が早かったみたいで…まだわからないそうです。
発売日が2月下旬っていうんだからそりゃ早いわf(´Α`;)
なのに早々と発表なんかしちゃって…
ソ●ーったらじらすのがお上手ですね!(笑
ってなわけで推薦が終わったらもう一度行こうと思います。
25ヶ月以上の機種変が15000円以内でありますよーに!!

某育成&コミュニケーションアプリにはまりました…!!
今日なんとなくその話を友達にしたら前にやってたそうで!
勉強に差し支えがあるので今は我慢しているそうです。
私も差し支えそうですが気にしない!だって面白いんだもん★
お友達もいっぱい出来て嬉しいですvv
漫画の専門学校に通う人や、骨折して入院している小学生、
愛知の人に同学年の人とバラエティに富みまくってます★
ずっと仲良しでいられたらいいなぁ…

今日の晩御飯は大きいがんもとブロッコリーの肉炒め。
…牛肉のブロッコリー炒めと言うべき?
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
