だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2005/11/19(土)   CATEGORY: 未分類
4日間とテレビと弟バースデー。
今日から4日間お母さんがいません...
福岡にいるお兄ちゃんのところに行くのですが
超絶さみしい
っていうか、家事しんだい
…とかばっかり言ってられないので
4日間頑張りたいと思います!
そして、お母さんの偉大さを学びたいと思います!
…私のお昼御飯がパンになっちゃったら、
誰かおかずを恵んで下さい...(切実な願い)

『野ブタ。』観ましたか!?
遂に山ピーが…(//*´□`キャ-!)
私はよくテレビをみながら独り言を言います。
冷静につっこんだり、クイズの答えを連呼したり、
ネタに大笑いしたり…その他色々。
でも一番イタイな~と思うのは、
「オレ、お前が好きだ!」みたいな
オイシイシーンのときに
「キャー!!」と叫ぶこと…。
『花より男子』はかなり叫びますね。
…トキメキ不足?(汗)

弟よ!16歳の誕生日おめでとう♪♪
ちゃんと0時に二人でチョコケーキ食べましたよ!
もう弟も16歳…
後何年一緒に暮らせるか分かんないけど、
これからも仲良くやっていこうね☆★
と言いたいけど恥ずかしくて
直接弟に言えないお姉ちゃんでした…。

今日の晩御飯はエビフライ弁当!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
