だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2007/01/28(日)   CATEGORY: 未分類
ハプニングまみれなサンデー。
今日は友達と映画を観に行きました★
っていうか観る予定でした…
色々ハプニングが起きたわけですが、順に追っていきましょう!

ハプニングその①汽車が着く時間を間違える
  ごめんよMりん…
ハプニングその②観たい映画が満席で観えない
  これはもうほんとショックでした!!
  なんでみんなそれを観たがるの!よりによって今日に!!
ハプニングその③店が店なだけに時間が潰せない
  来てすぐに帰るのもあれじゃないですか。
ハプニングその④マジックショーが始まる
  丁度14時からマジックショーをやってまして!
  ばっちり見たわけですが…
ハプニングその⑤悩殺ポーズ炸裂の女の子現る
  マジックショーの客席にいたわけですが
  M字開脚どころじゃない!髪のかきあげ方が半端じゃない!
  見た目4歳ぐらいなんですけどその年で色気を醸し出すとは…
  私たちはこの子に「インリンJr.」と名前をつけました(笑
ハプニングその⑥たまたま見かけたH部をストーキングするものの
            30分経ってもバレない
  最終的にカミングアウトしたわけです。メールで。
  「今近くにおるんやけど、本当に気付いてない?」って
  送ったんですが、本当に気付いてなかったみたいで。
  しかも近くにいた私たち(顔を隠している)を見て
  「H部の友達:あれじゃない?」
  「H部:あれじゃないよ違うよ!」
  と言う始末(爆笑
  顔を見てやっとわかったみたいでした。
  あぁもうH部可愛いなヲイ!!!
ハプニングその⑦プリクラでインリンJr.の真似をして
            あり得ないぐらい盛り上がる
  これは本当にあり得なかった!!あんなに盛り上がるとは…!!
  超せくすぃぽぅずの連続です。鼻血モノです(死

そんなこんなでかなりステキな休日でした!
次は映画観られるといいなぁ……

今日の晩御飯はチキンナゲット。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
