だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2007/01/29(月)   CATEGORY: 未分類
決めちゃいました。
わたし、前期はT大学、後期はK川大学を受けます!!
まぁ後期まではいかないと思うのですが
もしいったときT大学では落ちちゃいますので。。。
それにぶっちゃけK川の方が環境色強いですし★
(私は化学も学びたいけど環境学も学びたいんです!)
そんなこんなで明後日出願します!どきどきどき。
A先生は「推薦で受かるだろう」って言って下さいましたが
全くもってそんな気がしないので頑張ります!!(酷

今日の数Ⅲの補習あり得なかったです……
I林先生によるMくんへの集中攻撃!!
「お前は馬鹿やけん推薦で受かるM木みたいにはいかんのぞ!」
とかその他色々言いまくり!!
賢い子は褒めちぎって、賢くない子はけなしまくる。
どうなんですかその考え方…!!やだなぁ。。。
しかも間の式をとばしまくるので意味がわからない!!
頭が悪いやつは切捨てか!!
「みんなで受からな意味ない」って言ったのは誰だ!貴方でしょ!?
不満でいっぱいです!隣のクラスに紛れこもうかなぁ…

今日の晩御飯は肉じゃがvv
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
