だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2007/02/01(木)   CATEGORY: 未分類
ほんと生臭い話。
(こういう生臭い話はあまりしたくないのですが
決意表明ということで許して下さい…)
わたしまにあは、大学3年生までに
お母さんの借金を半分にします!!
労●金庫は潰せないそうなので、イオ●と阿●銀を潰します!!
弟の入学金と前期授業料はなんとかなるそうなので
その分のお金をこっちにあてようかなぁと。
(始めは私が払う予定でした)
まずはイオ●!金利25%はぼったくりでしょう!(*`△´)=3=3
労●金庫は高くて5%ですよ?!見習えこんちき!(笑
その次に阿●銀。
なんとか3年間でどうにかしたいものですf(´Α`;)
あ、ちなみに自分の授業料は当たり前のように自分で払いますよ!
奨学金が12万5千円/月ありますから★授業料は余裕!
月5万円お母さんに払ったらなんとかなる…と思うんですが
やっぱり甘いですかね(;д;)
でもまぁいま色々言ってたって何が起きるかわからないですし!
予定です予定。でも絶対に実行してみせる!!
あと、前期終わったらすぐにバイトします。
受かっていようと落ちていようと関係ありません。
5万円はなんとしてでも儲けないと大学に行けないのです(´^`;)
いいバイトが見つかるといいんですけど。。。
徳島市内でいいバイトありましたら、いつでも連絡下さい!
待ってますvv

もう一言いいますが借金は全部兄ちゃんのせい…!!
絶対に許すもんか!ばかやろー!!

今日の晩御飯は魚。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まにあ→リゃの | URL | 2007/02/03(土) 10:52 [EDIT]
有難うっっ!ほんま助かりますvv(人vωv`*)リゃのもバイト頑張ってな★

リゃの | URL | 2007/02/02(金) 13:03 [EDIT]
あぁ~ほれ見たカモ!!週②だった多くて③万いくかいかんかぐらいやな↓↓今募集しとるかわからんけど,またいぃんあったら教えるわぁ(・∀・)ノ

まにあ→リゃの | URL | 2007/02/02(金) 09:52 [EDIT]
そご●ってバイト募集してたっけ??
前にそこのクッキー屋さんのバイト募集広告見たんやけど、あんまり入れてくれんみたいだった(;д;)週2回3時間程度とか絶対儲からんよなぁ↓↓

リゃの | URL | 2007/02/02(金) 09:37 [EDIT]
そご●時給いぃし,毎日交通費まで出してくれるんやって!!
地下にあるお菓子屋とかいぃんちゃん(+σ3`*.+゜

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
