だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2007/02/02(金)   CATEGORY: 未分類
実は相当凹んでます。
私が持ってる知識じゃあ到底推薦合格は無理だってことに
今日やっと気が付きました…。
いっぱい本読んでるんですけどね。全っ然足りてないみたいです。
今日化学のN先生と話してわかった事実。
かなり凹みましたけど
A藝先生にお願いして取り次いでもらってよかったと思いました!
あのまま本番迎えてたら痛い目にあってましたよf(´Α`;)
そんなこんなでこの土日はパソコン・図書館をフルに使って
調べ物をしまくろうと思います!
文化●森とかいいんでしょうけど、行き方知らないですし(´^`;)
パソコン君!君に任せたっ★
てなわけで今日は徹夜です。
死ぬ気でっていうか2回ぐらい死にながら頑張ります!

今日の面接オリエンテーションをしているときのA先生が
ドラ●ン桜の某先生みたいだと思ったのは私だけでしょうか(笑

今日の晩御飯はおでん。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まにあ→もやしはじめましたさん | URL | 2007/02/03(土) 14:04 [EDIT]
この気持ちがあれば大丈夫ですかね?!
うおっし頑張ります!(とか言いつつまだ布団の中)

もやしはじめました | URL | 2007/02/03(土) 13:29 [EDIT]
そう!その気持ち!!!!
その気持ちが合格のためには必要不可欠!!
いいものを持ってますな。゚(´Д`)゚。感動

まにあ→もやし推薦枠さん | URL | 2007/02/03(土) 10:49 [EDIT]
しゅてきなコメント有難うございます!感涙でしゅ…+゚・(ノД`)+゚.。
流石に大学の講義ノートを見るのはよした方がいいですかね…f(´Α`;)でも誰にも負けたくないんです!生半可な気持ちで受かりたくなんかないんですっ!!

もやし推薦枠 | URL | 2007/02/02(金) 21:53 [EDIT]
知識量も大事やけど、一番大切なんはそのことについてちゃんと自分の考えを持っとるかどうかと、いつでも記憶から引き出せるようになっとるかじゃよ!!
だけん、調べたら調べたでちゃんと自分なりの考えを持つようにするといいよ!!知識は解答それ自体でなくて、自分の考えを導きだすための材料やけん!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
