だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/02/03(土)   CATEGORY: 未分類
眠たくならない。
弟がゲームしてるのを見ながら
面接のお決まり質問の答えを書いてました。
問題は志望理由と部活で得られたもの…f(´Α`;)
学科や学部の志望理由は言えるんですが
どうしてこの大学なのかってのは言えないんです…!!
どどどどうしよう(;д;)
あと部活で得られたものはいっぱいあるんですが
どれも上手く言えない…!!
あぁぁう困った!

ちなみに自己PRと大学に入ってからしたいことはばっちりです★
あとはさっきの2つをどうにかするのと
光触媒についてマニアにならなくてはいけません!
ネットで大学の講義みたいなやつを見つけたので
プリントして後日目を通そうと思います。
なんか面接官がやたら深いところまで食い付いてくるそうなので…
私はみんなと違うんだ!ってことをここらで見せつけなくては!

てなわけで明日明後日と図書館巡りしてきます★
いっぱい本読む!いっぱい知識つける!いっぱい考える!!
そしてばっちり受かる!!
前期までいったらほぼ受からないだろうという考えが
最近確信に変わってきたので、面接で受からないとやばいです!!
頑張るぞー!覚悟しとけ面接官!!(笑

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
