だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2007/02/07(水)   CATEGORY: 未分類
また風邪をひきました。
喋るのが速すぎるのって損することばかりですね!!
家で面接練習をしていたのですが
ゆっくり喋ってるつもりがかなり速いと親に言われました(;д;)
そんなこと言われても!!。°(°´Д`°)°。充分遅いよ!!
あ…明日からは嫌らしいくらい遅く喋る練習をします…

今日は久しぶりに学校に行ったわけですが
朝いきなりA先生に大声で名前を呼ばれたり
その後K先生に勘違いをされたり
(急に声をかけられて「お前の両親、先生か?」って訊かれた…)
月曜日休んでたせいで補習中に2度もプリントを取りに行ったり…
素敵な一日でした………はい……
明日は更にブルーな一日になります。
午前中に推薦入試の一次選考結果が出ますので。
それで受かっちゃった子がヒャーヒャー言うたりしますんで。
受からない私は昼からA先生と面接練習ですので。
喜びと悲しみと妬みでいっぱいな面接になると思います。
念願のA先生とのタイマン面接が一次選考の結果発表の日とか…
神様、うらみます。きっと一生忘れないでしょう。
明日のことを考えるとブルーになりすぎて
しめの言葉が出てきません。やー困った。
あ、面接用にY先輩のスカートを借りたのですが
なんとか入ってよかったです(笑えない

今日の晩御飯は鍋。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
