だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2007/02/11(日)   CATEGORY: 未分類
他にも漫画を3冊買いました。
バイトの面接が終わったあと
1時間ほど駅前をぷらぷらしていたんです。
どうせ落ちてるよくそっ!とか思いながら
どんどん凹んでいくこの気持ちをどうにかしようと思いまして。
センター試験の日にお気に入りのヘアゴムが切れたので
同じようなやつを買ったあと、宮●書店に行ったんです。
紀●国屋よりもぶっちゃけ宮●書店の方が好きだとかはおいといて
大好きな乙一先生がいつの間にやら
沢山文庫本を出していたことにただただ驚きました。
っていうか私が文庫本嫌いだから
チェックしてなかっただけなんですけど!
その中の1冊を買って帰ったわけです。
暇潰しにもなるかなと思いまして。
文庫本はなんか嫌いなので
どうせちょびちょびしか読まないだろうと思っていたのですが…
たった2時間で読んじゃいました つД`).゜・.゜
238ページもあるくせに!!明日からどうすればいいんだ!
それもこれも素敵すぎる文を書く乙一先生のせいです!(爆
どんなに頭を働かせても、絶対にラストがよめないんです。
どうせこうだろう、と思っていても、いい意味で裏切られる。
ああなんて素敵…!!毎回感動してます。大好き!!

他の本も買ってきたいです。文庫本好きになれそうですし。
でもやっぱりハードカバーが好きなんですよね。何でかな…?
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
