だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2007/02/13(火)   CATEGORY: 未分類
本屋研修1日目。
今日はなんとか熱出ませんでした★あぁよかった!(*´U`*)

今日のバイトは楽でした!だって2時間だもの!!(笑
(あの7時間講習を体験したら、何も怖くないと思います…)
あと、中学時代の先輩が紀●国屋でバイトしてました!
ぶっちゃけ私は知っていたのですが、先輩はすごく驚いてました。
帰りの汽車でも一緒になったのですが
色々なことを教えて下さってとても有難かったですvv
いつか一緒にレジに入れたらいいなぁ…なんて♪(vωv`*)
紀●国屋はとても広いので
何処に何があるのか全部覚えるのは大変なことなんですが
めげずに精一杯頑張りたいと思います!
次のバイトは16日。それまでにレジでの流れをマスターします!
誰か一緒に練習しましょう!!(笑

明日はどきどき登校日&バレンタインデーですね★
私はばっちり1155円の本命チョコを用意しましたvv(*´I`)
渡すの緊張しますが………頑張りますっ!!きゃは~

今日の晩御飯はきんぴらごぼう。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
