だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2007/02/16(金)   CATEGORY: 未分類
変な人に感謝。
わぁ~すごい!!すごいですよ皆さん!!
今日、生まれて初めて変な人に声かけられました!!!!(笑
高校の制服着て19時に駅にいたからだと思うんですけどね。
徳島駅入ってすぐのところに椅子がいっぱいあるんです。
そこでメールをうってると、隣に座ってたおじさんが
「メールうつの速いね~。みんなより速い方?」って
いきなり声かけてきたんです!
で、すぐに話切っちゃえばいけるだろうとか思ってたら
その後もやたら話しかけてきて。
私も暇だったんで、普通に世間話してたんですよ(ヲイ
そしたらいきなり「あの…ちょっとお願いがあるんですけど」
って言われまして。
連絡先訊かれたらどうしようと思いながら「何ですか」って訊いたら
「一緒に上のイル●ーザ(喫茶店)行ってもらえませんか」
って……!!ぞぞぞっとしました……
「あ~すみません!あと10分でホーム行かないと
汽車に間に合わないんですすみません!すみません!」
とやたら謝りまくっておきました。
で、そのまま去ってホームでぼーっとしてるところを見られたら
ちょっとまずいなと思ったので
10分間一方的に話して帰ってきました(爆
「あなたみたいな前向きな人好きです」って言われたので
「前向きじゃないと生きていけませんよ!」と返して
その後人生について語ってやりました(笑
今考えたら、結構すごいことしたんだなぁと思います。
別れ際に「また今度お会いしたら誘ってもいいですか」
って訊かれたんですけど
「あー……暇だったら!すみませんもう汽車来るので行きますね!
すみませんでした有難うございました!」
と言って汽車に乗りました(爆爆
まぁこれからは絶対に制服着て駅に行ったりしませんので
すれ違ってもわからないはずです。化粧もしますし。
………ぶっちゃけ面白かったです(笑)有難う、変な人!

今日のバイトの研修はぼろぼろでしたf(´Α`;)
「いらっしゃいませ」から「有難うございました」までの
ロールプレイングをしたのですが……3人ともぼろぼろ(;д;)
なので明日、一緒に公園で練習します!
その時にちゃっかりメアドを訊くつもりです!頑張ります!!!

今日の晩御飯は魚。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みぽりん | URL | 2007/02/17(土) 09:42 [EDIT]
え、ちょw一緒にいる●ーざ行こうよwww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
