だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2007/02/26(月)   CATEGORY: 未分類
島さばタトゥー2100円。
今日は21時30分までバイトでした!
19時30分に閉店したあと、催事替えをしたのですが
これがもう大変…!!
今までシャガール展という美術展をしていた場所を
手帳売り場と沖縄物産展にしました。
手帳を並べるのもすごく大変だったんですが
この沖縄物産展がもう曲者で!!
出るわ出るわ面白いネタの数々!(爆
その中の特にツボにハマった2つを紹介します。

その① 「ハブアタック」
→これ名前やばいですよね、大爆笑ですよね。 ちなみにこれは、マムシドリンクのような清涼飲料水です。
その② 「島さばタトゥー」
→これ何だと思いますか?当てれたらすごいですよ。 答えは………………………ビーチサンダル(爆 普通のビーチサンダルです。可愛い海の動物が描かれています。

そんなこんなでとても楽しい催事替えでした!
…片付けしたくないな!(笑

3月のシフトが決まったんですが
どういうことか11日間しか入ってませんでした(;△;)
お母さん曰く、お前はもう研修しなくていいからだろうと(死
確かに今日も褒められて浮かれてますけどっ!!
折角の春休みなのに…!たった2万とかあり得ない!!
2月もたった2万です。これじゃあ春休み遊べません!
ひゃー困ったどうしよう……恨みます店長代理!

今日の晩御飯はチキンナゲットとか。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
