だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2005/11/23(水)   CATEGORY: バトン。
人間バトン。
みぽりんからバトンが回ってきましたよ!



***人間バトン***

■ 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

可愛くって超好きですww
ファーストインパクトは、「眼鏡かけてる超可愛い子」
恋愛に関しての考え方が大人で尊敬する。

■ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?(5つ

○第一印象は「真面目で近づきがたい人」(らしい…)
○喋ってみると「かなりテンション高い人」
○かなり乙女で青春しまくってる(最近よく言われます)
○しっかりしてる…(この前看護婦さんに言われました)
○でもやっぱりテンション高くてついていけない

■ 自分の好きな人間性について5つ述べてください

○将来のことをちゃんと考えてる人
○ちゃんと自立できてる人
○私のノリについてきてくれる人
○何にでも積極的に熱心に取り組む人
○いるだけで場の雰囲気が盛り上がる人

■では反対に嫌いなタイプは

○お金の使い方が荒い人
○親の有難みがわかってない人
○すっごいワガママな人
○遠慮しない人
○私にそっくりな人(笑)

■ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか

「生きててくれて有難う」みたいなことを言われる人!

■ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

大好きです!!

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき

…いつもながらいませんねぇ(汗)
見てくれてるかわかりませんが、
ゆっちょめさん!(ノリがよくって面白い人w)
一人で許してください!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
