だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2007/03/06(火)   CATEGORY: 未分類
先輩こわい。
うえぇ…今日もいっぱいミスしました(´Д`)
2番カウンターになってからミスばかりです。
でも今日本の整頓とかさせてもらって、とっても楽しかったです!
私は学参&語学担当なので、そのへんのことは何でも訊いて下さい!
あ、今はまだペーペーですので。ご了承を。
明日は1番カウンターなので気が楽です♪えへへー頑張るぞぅ!

今日は学校に行ってきました!
A先生をいっぱいいじりました!(笑
いじる度顔を赤くする先生が大好きですvvあは~(*´∇`*)
制服着るのも今日が最後でしょう!
あぁ寂しいな…私服面倒いなo(T□T)o
早く服買いに行きたいです。給料日は10日…待てませんよ店長代理!

今日の晩御飯は豆腐ハンバーグ。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2007/03/06(火) 22:45 [EDIT]
北高来とったんかい!!
なら渡せば良かったな、アレ…(;´д`)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
