だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2007/03/10(土)   CATEGORY: 未分類
ただいま右京さんタイム。
演歌の女王泣いた…o(T□T)oしんちゃああぁぁん!!
ひまわりパパの気遣いにも泣きました。好きなくせにぃ!
家族モノにはちょうよわいんです…(T^T)
次は相棒だよvvえっへへ~右京さん!

今日は8時間バイトでした!
風邪ひいて声がひっくり返ったりしました…(-_-;)
今日も結構ミスしてしまって凹凹でしたが
落ち込む暇なんてないくらい忙しかったので
どうってことなかったです(笑
明日は恐怖の1番カウンター…2番なんて屁でもない忙しさ!
でも1番カウンターのメンバーが好きなので頑張れそうです!
明日も8時間頑張るのだ☆★

なんか兄ちゃん(22)が失踪中?だそうで。
失踪とかいうと乙一先生ですよねぇvv読みましたよ失踪HOLiDAY!
まぁそんな話は置いといて。
全くもう迷惑な話です。ほんまやめてくれ。
そんな感じです。はい。

今日の晩御飯はお肉とブロッコリーの炒めもの。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

リゃの | URL | 2007/03/10(土) 22:25 [EDIT]
もしかしたら明日のお昼ぐらいに行くかも(´・ω・`)会えたらいぃねぇ(^v^)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
