だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2007/03/29(木)   CATEGORY: 未分類
喋れば似てるらしいです。
弟のバイト先(焼肉屋)に、弟と2人で晩御飯を食べに行ったら
案の定カップルに間違えられたまにあです。
ちゃんと説明してたらしいのにね。似てないからだね。
隣の隣の隣のテーブルに私の後輩がいたんですが
その子も見事に勘違いしてたそうですよ。
いや、あなた弟の顔知ってるでしょ…。
ぶっちゃけちょっと嬉しかったです(爆
ちなみに、2人でデザートばっか食べてました。
アイス4つも食べましたよ。
っていうかまず最初にアイスを食べる弟を皆さんどう思いますか。
焼肉散々食べたあと「そろそろビビンバ食う?」
とか平然と言うんですよ?
痩せの大食いってやつです。尊敬しちゃう。
また食べに行く約束を店員さんとしたので
来月あたり行こうかなと思ってます。
次はどのアイス食べようかな(笑

今日の晩御飯は言うまでもなく焼肉。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
