だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2007/04/01(日)   CATEGORY: 未分類
嘘つかなきゃなぁ。
バイトの話なんですが、4月はずっと2番カウンターみたいです。
…愛しのあの人の隣に立つことが出来ないじゃないかっっ!!
カッターナイフの正しい使い方を教えて下さったあの日が懐かしい…
うううらみます店長代理!!

最近ずっと小説読んでます。
本屋のバイトって最高ですね。1割引ですからね。
しかも給料払いなのでお金持ってなくても大丈夫なんです。
だからってそんなにいっぱい買ってませんよ!?
たったの5000円です(死
乙一先生の文庫本を全部揃えようかなぁと目論み中でして。
あと3冊、かな?ちょこちょこ買う予定。
今のところオススメは「暗いところで待ち合わせ」です!
グロくありませんので!お暇なときに読んでみて下さい。

私信。元7組Aさんへ。
今はもう東京かしら?
あの人が帰ってきて10日経つけど、まだ誰も刺されてないよ(笑
だけど雰囲気は最悪です。本気家出したい。。。

あ、タイトルに嘘がどうのこうの書きましたが全部本当の話です。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

おっすオラごくう | URL | 2007/04/03(火) 16:47 [EDIT]


乙一さんのはたいがいグロいのなぁ。

けどすごいよなぁ。

私たくさん持ってるよ。

本だけが友達だよ。もう。




TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
