だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: 2007/04/10(火)   CATEGORY: 未分類
タイトルなし
私には部屋の隅でしゃがみこみ耳を塞いで嗚咽することしか出来ないってわかった。18歳になったからって、高校卒業したからって何も変わりやしなかった。いつもいつも私は泣くことしか出来ない。どんなに足掻いたって無駄なんだ。だってあの人は何にも知らない。ただの馬鹿なんだ。周りのことなんて何一つ考えやしない。自分が犯した過ちと向き合おうとしない。大嫌い。憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い。憎すぎてまた泣ける。もう嫌だ。どうして血が繋がっているの。どうして私は、この家に生まれてきたの。どうして私は大学になんか行ったの。私だって馬鹿だ。結局自分のことしか考えなかった。馬鹿すぎて泣ける。ああ本当に就職すればよかった。あの人さえいなければ。あの人さえいなければ。あの人さえいなければ、全てが上手くいったのに。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ez | URL | 2007/04/11(水) 12:57 [EDIT]

あほか

なんてこと言う


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。