だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2007/05/03(木)   CATEGORY: 未分類
くるくる空回り。
突っ走りすぎだ、とバイト先の係長に言われました。
最近電話の対応の仕方を習ったのですが
習いたてでテンパりすぎで。。。
お時間をとらせまい、と急ぐのが裏目に出ているようです。
頑張ろうって思いすぎるのはよくないな、って
ちゃんとわかってるんですが
どうしたら余分な力を抜くことが出来るのかわからないんです。
あとちょっとで3ヶ月になるのに。だめだなぁ。

今日ヘルプで1番カウンターにいったのですが
初めて、2番カウンターの方がいいな、と思いました。
忙しさとかではなくて、2番カウンターにいる皆さんが
私は大好きなんです。1番の人が嫌いってわけではないですよ!
2番カウンターになってから1ヶ月ちょいですが
だいぶ皆さんとも仲良くなれて毎日楽しいんです。
始めは、怖いな、私嫌われてるな、って感じていた人でも
今は、優しいな、大好きだなって思います。
とにかく!2番カウンターらぶ!です!!笑
明日からはとにかくゆっくり、落ち着いて仕事します。
電話…いつかけちょんけちょんにしてやる…!!

大学やめて、バイト先に就職したい……
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
