だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: 2007/05/05(土)   CATEGORY: 未分類
かなり長文なノロケ。
ノロケてもいいですか。

えとですね。私と一緒の時期に紀●●屋に入った人が2人いるんです。社会人の女の人と、1つか2つ年上のS大の男の人。で、女の人は一ヶ月でやめてしまったんです。残った人と、2人で頑張りましょうね!みたいな感じで今まで過ごしてきたわけです。

それで、4月半ばがその人の誕生日だったんです。他にその日が誕生日の人が2人いたので、一緒にバースデーメールを送ったわけです。そしたら「バースデーメールをもらうのは初めてです。とても嬉しいです」みたいなメールが返ってきて。やーかわいいなーとか思ってたんです。

何日か後に、食堂でお会いしたんですね。メール有難う、みたいな話になって、まにあさんの誕生日はいつなの、って訊かれたんです。普通に答えるのは楽しくないので、当ててみて下さいって言ってヒントをいくつか与えたら、見事に当てられまして。賞品(笑)にプリンをあげたんですよ。

そしたら後日、また食堂でお会いして。いきなり、あんこ食べれる?って訊かれたんです。はい、って言ったら、じゃあこれあげる、って和菓子をくださったんです!もうめちゃくちゃ嬉しくて!感謝しまくって、3日後ぐらいに、美味しかったです有難うございましたってメールしたんですよ。そしたらなんかもうかなり面白いメールが返ってきて。しかもですね、

またケーキ一緒に食べに行こう

って言われたんです!!!!!!もうキャーって感じですよ!
しかも、今日2番カウンターで立ってたら、前をその人が通ったんです。目があった瞬間、にこっとしてそのまま嬉しそうな顔で去っていきました…!昨日も、私がひとりぼーっと立ってたら、カウンターに入ってきてパソコンを少し触ったあと、ケーキいつ食べに行く?って話かけてきたんです!すぐにお客様が来られたので私が接客に行ったら、ぱっとカウンターを出ていったんです。え、あなた何しにきたの、まさか…って思いました!!

つまりですね、はまっちゃいました、ということです。久しぶりに。

一応言っておきますが、ものすごく真面目な方です。ぶっちゃけ、見た目は根暗な感じ(爆) ですが、とても面白くて可愛らしい方です!

以上でノロケはおしまいです。来週のデート楽しみvvえへへ~vv
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

綺羅 | URL | 2007/05/06(日) 17:55 [EDIT]
またのろけ話聞かせて下さいね(`∀´)
先輩と恋バナするのめちゃ好きなんで☆

リゃの | URL | 2007/05/05(土) 22:24 [EDIT]
リゃのにもお土産よろぴくみん(´・ω・`)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。