だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2007/05/20(日)   CATEGORY: 未分類
充実した一日。
YUIの「CAN'T BUT MY LOVE」は最高すぎます…!!
大好きな曲ばっかです!ほんとやばい!

ミスチルの「HOME」も借りてきました。
しばらくはチャットモンチーそっちのけで聴こうと思います。

そういえば今日は色んなお店に行きました。
雑貨屋でベルト買って、ドラッグコスメでワックス買って、
本屋で漫画買って、文房具屋でノートと赤ペンとカッター買って、
レンタル屋でCD3枚借りて、服屋で服見て、
古本屋で漫画3冊……。
よく回ったな、自分(笑
お金はいま有り得ないくらい持っているので
心配ナイナイなのです(謎)明日給料日ですし。
近々高校行って、後輩とガストでも行こうかな。
奢ってもらいたい子はこの指と~まれ(笑

ひとりになりたいなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

綺羅 | URL | 2007/05/21(月) 18:36 [EDIT]
はぃ!(笑)
先輩遊びに行きましょぉぉ( ・∀・)

ちゃん | URL | 2007/05/21(月) 18:13 [EDIT]


奢ってください。


お金ください。


ゆっち | URL | 2007/05/21(月) 14:20 [EDIT]
久しぶり!
がっちゃんに話したいことがたくさんあるよー!!!
元気そうでなにより!

電機屋儲かっても貧乏な御曹司 | URL | 2007/05/20(日) 22:45 [EDIT]
大学生になったら、だんだんひとりの時間が好きになるな(´△`)ノ
まぁひとりにしといてあげるけん、そのお金とりあえず私に預けてみんかい。悪いようには(略

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
