だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/05/28(月)   CATEGORY: 未分類
季節の変わり目ですから。
風邪をひきました。
喉が猛烈に痛くて、鼻は常につまりっぱなし、
咳がごほごほ、という典型的な風邪です。
今日の朝、あまりのダルさに何度大学休もう、と
思ったことか……結局朝からちゃんと行きましたが。
熱も微熱程度でだるだるです。
休養したいのに出来ないのが辛い。
明日から中間試験ってのもまたしんどい…。
五月病にもなるわこりゃ、って感じですね(常、頭痛い…)

6月はバイトが週5で幸せです(死
7万超えたらいいなあ…。

2日はお母さんとお寿司を食べに行きます。
大学生になってから、私の奢りで
ご飯を食べに行くようになりました。
やっと最近、「●●が食べたい」
と言うようになってくれたので、嬉しくてたまりません。
まずはお寿司、次に焼肉、そしてとんかつ、と
少々値段がはるものばかりですが
月1のペースで一緒に行くつもりです。
親孝行万歳!

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
