だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/06/09(土)   CATEGORY: 未分類
元気がほしい。
すごく今更ですけど、っていうか前から言ってますけど、
本当に、文系に進めばよかったなあと後悔しています。
そうしたらもう少し、マシなものが書けるのになあと。
語彙力をつけたいです。辞書でも読もうかな…。

あ、文系に行くなら勿論、経済学部か文学部がいいです。
法学部もいいなあ。ま、私は所詮理系ですけど。

昨日はバイト中、有り得ないくらい体調が悪くて
閉店と同時に座り込んでしまいました。
今日も明日も朝っぱらから夕方まで出勤ですが
無事乗り越えられるか心配です。
くそー。頑張れ自分ー。耐え抜け体ー。
今日は忙しくなかったらいいなあ。

どれも嘘に聞こえるって、辛い。
何を信じて何を信じなければいいんだろう?
疑うのって大嫌いだけど、そうせずにはいられないから。
うーん……だめだなあ。日に日に弱くなってる。
周りのことなんて気にしてなかったあの頃に戻りたい。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
