だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2005/09/13(火)   CATEGORY: 未分類
感謝。
がちゃぴん?


↑弟の体操服…体育祭で使うそうです。
口が上下逆…(笑)ハートになっちゃってます。



今日の朝、めちゃくちゃ病んでました。
体調は悪いわ何か笑えないわで散々でした。
で、学校に着いたら友達がやたら心配してくれまして。
私はぶっちゃけウザイぐらい明るい子でして(自分で言うか)、
いつもニコニコしてるからたまーにこういう日があると
ものすごく心配してもらえちゃうんです。
まぁひっくり返せば心配かけまくっちゃうとかいうやつです。
けど、なんか…私って幸せ者だなとすごく感じました。
心配してくれる人がこんなに沢山周りにいて。
何落ち込んでんの自分、て馬鹿らしくなってきて。
みんなのおかげで、お昼過ぎには
めちゃくちゃ元気になったまにあでした。
みんな有難う!大好きよ♪♪

今日のO君とまにあ。
同じ学校にいるのにメールしてました…。
「●●先生の授業眠い」だの「小論文しんだい」だの。
なんかすごく楽しかったです!
生徒会の時も普通にふざけあったりして。
やってることは昨日と同じなんですが、何か違うんです。
気持ちが楽というか…なんというかって感じでした(何やねん)
でも1つ気になることが!!
い…一緒に帰るのはなんかやっぱりってカンジです!!
意識しますって!二人ですよ二人!?
私は汽車(徳島に電車はありません...)通学なので、
帰る時間はいつも20時25分なのです。
で、O君は私が一人で帰るのは
怖いっていうのを知ってなのかどうか
いつも一緒に帰ってくれるんです。
今日みたいにO君は19時10分から塾があっても、
20時25分まで残って、一緒に帰ってくれるんです。
優しいなぁやっぱり。
でも塾はちゃんと行こうね、ってカンジでした(笑)

今日の晩御飯は鯖!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
