だいありぃ。
地元国立大学合格したまにあ。の日々の出来事をつらつら書いてマス。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2007/07/10(火)   CATEGORY: 未分類
今日も超ネガティブ。
昨日また学校さぼりました。。。
足がひどく痛かったのと、日曜日バイト先でまた色々あって
めちゃくちゃ凹んでいたので…。
確かに私の口の聞き方が悪かったですけども
そもそもそうなる原因を作ったのは私じゃないわけで。
その人が、任せられた仕事をしっかりしていれば
私が店頭でお客様に怒鳴られるなんてことなかったんですよ。
なんかこれ前もあったなあ…。
そのあと、係長に二度も怒られました。
二度も怒られたのは、ある方のせい、なんて言い方が悪いですけど。
もう相当凹みましたよ。ええ、隠れて泣きましたよ。
それでも笑顔で接客し続けましたよ。
何にもなかったような顔で先輩方とお喋りしてましたよ。
だって、負けたくなかったんですもん。
例のあの人に、オレのせいだ、ごめんって謝られましたけど
違いますよ、大丈夫ですって笑いましたよ。
あーくそー馬鹿馬鹿しい!悔しい!
もう絶対に接客のバイトだけはしたくないです。
するとしても、ファーストフードとかがいい。
ああ、バイト行きたくないな。くそう。

ちなみに足が痛いのは、自転車で盛大にこけたからです(笑
なんかもう有り得ないくらい痛くてうわーです。
宅配便のおじさん、恨みます。

明日は頑張って学校行くぞー。
最近作り笑いが一段と上手になった気がします。やったね。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © だいありぃ。. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
